
  • --/--/--(--) --:--:--


朝からバタバタ

  • 2011/03/08(火) 17:04:56

110308_071511.jpg
今朝も冷えましたね~車のフロントガラス、ドア、窓ガラスのすべてがパッキパキに凍っていました!
その御蔭でしょうか?↑この逆の、最近人気のピークを貸切で前半楽しめました~~
セットは肩からオーバーヘッドまで有り、一人で入っていた30分はかなり美味しい思いが出来ました。
土曜日とはうねりの向きが違うせいか、ほとんどがライトでしたね~明日も楽しみと言いたいですが、そろそろ確定申告決めないと~ですね!!
スナッパーの試合、タジとスーザのヒートヤバすぎ~~明日はファイナルダイですよ~


南風

  • 2011/02/25(金) 14:23:11

110225_092657.jpg
今朝も良い天気&暖か~ですね!
波の方は~まだまだ残っちゃってホームは無理、なので家の前のアウトからチェック。
110225_092935.jpg
スーパーアウトはブレイクしてませんでしたが、リーフの切れ目のインサイドが割れていたので入水~
ライト、レフト共にオーバーヘッドのセットが来てましたが~ライト方向は乗ると戻れないくらいハマりそうで、自分は100%レフト、しかも安全な切れ目狙い~~御蔭でそんなにヒドイおもいをせずに、1時間のメンツルオーバーヘッドサーフが出来ました~~これから風が変われば明日はホームでできるかな!?

2月22日

  • 2011/02/22(火) 10:01:11


トホホ~波が近すぎなスーピー、バブリー、カレンティー(ムロピー)。

昨日はオーバーヘッドでした。

  • 2011/02/21(月) 14:05:59

110211_121458.jpg
昨日は一瞬良い時間があって、3本だけレフトのセットに乗れました~~
サイズアップした時にテストしたいと思っていたフィンセットアップ~RATIO社製ツインRT01+スタビ。
レールボリュームのあるこの板の、レールを入れやすくしてくれるこのサイドフィンはドライヴも効き最高です!スタビはもう少し考えないとダメかな?もっと面積を減らさないとです!
110211_200809.jpg
↑ローストラム~大好物。
110219_234059.jpg
↑〆はサラダラーメン!
明日も波は残りそうですか!?あり過ぎかも~~

雪後晴れ

  • 2011/02/09(水) 15:59:46

110209_094422.jpg
今朝は、みぞれ混じりの寒い朝でしたね!こんな状況でドライスーツはどんな感じか確かめたくて、誰もいない海に入水です!(自分が駐車場に着いた時ライダーSSDがもう上がってたけど...)
波は腰腹のポヨポヨシャバシャバ~うねりも近くてほとんどまともに乗れない感じ~そんな感じでも、汗こそ出ないものの全く寒くない1時間チョイの朝サーフが出来ました~~ただの3mmジャージなのに、水が入ってこないってだけでこんなに冷えないとは~何事も試してみないと分らないね!論より証拠、食わず嫌いはイケませんってことですぜ!後半は潮が引いたせいか、押しのある肩位のセットが入るようになってました~自分と入れ違いで入った人たちは、良い波乗れたんじゃないっすか!?

