
  • --/--/--(--) --:--:--


茨城

  • 2009/08/24(月) 10:24:21

先ほどいわきに到着~鉾田PROは1コケしちゃいましたが、昨日のマーボロイヤルの再試合R3は、自分が持っている集中力と体力を出し切って1位でラウンドアップ。クォーターファイナルもそのまま集中を切らさずにヒートを進めたのだけど、セットを一本も乗れなければ勝てません!結果9位で終了です。応援して頂いた皆さん、ありがとうございました!次は最終戦になるので、どれだけ上をまくれるか、皆さん楽しみにしていて下さい!43歳8ヶ月、射手座でB型のおじさん頑張ります。とか言いながら、今日は月曜~気を静めて普段どうりのお仕事モードに切り替えです。写真が無くて御免なさい、後で何かあったら追加します~~取り合えず出社しますね!皆さん今週も頑張って行きましょう!


静波

  • 2009/06/28(日) 13:46:35

そういえば、昨日から小波定番「静波」の試合が行われていますが~今年自分はエントリーを遠慮しました~~理由は幾つかあったのですが、やはり1番の理由は「小波」が見えてるから。
近所でやるならエントリーしますが、遠すぎる「小波」なのです。サーキットポイントの事を考えると、「ん~~」ですが、残りの試合は気合入れさせてもらいますので~~応援よろしくお願いします!
2009_2_05ss.jpg

千倉

  • 2009/04/27(月) 15:34:42

090426_061800.jpg
今、地元に戻りました~
昨日は帰り道、茨城で板の打ち合わせ&お湯割りミーティングでそのまま友人宅にお世話に。

試合の方は、クォーターで撃沈13番で終了。朝の波では良い感じだったのですが~最後はダンパー縛りにハマリ残念!ここの毎年、毎ヒート変わる波に自分のひきだしと体力不足を痛感した。
応援してくれてるスポンサー様、友人先輩家族の皆さんありがとうございます。これからも、オヤジのチャレンジを続けたいと思います。

残念~

  • 2008/09/05(金) 16:41:37

昨日は、残り30秒で逆転され~~詰めがアマイ!
波はまぁ~まぁ~だっただけに残念!それにしてもボンガのサーフィンはやばいネ!

それで今日は、はぁべすとのお手伝いでノーサーフの日。
明日も波は無さそうだね~
080713_111109.jpg

土日~月

  • 2008/07/08(火) 09:04:42

土曜日朝6時、辻堂のパーキングに着いた時には、ラウンド1のヒートが既にスタートしていて~~
波をチェックすると「。。。。。」厳しいコンディションは覚悟してたけど~近年稀に見る小さいうねりの試合。
ラウンド2を取りあえず勝ち上がり、日曜の朝1またまたケコアと同じヒートでラウンド3!
前日より弱くなったスネ程度のうねり、キャッチ出来るけどブレークせずショアブレークへ~って感じで、ヒートが始まる時ケコアと目が合い、思わず二人で笑った!結局笑ってた二人がヒートダウン~~海から上がってからも握手しながら笑うしかなかった。そこには一言の愚痴も言い訳も無く、ただ無言で笑った!
2008_3_46.jpg
↑Eno
絵で見るとこんな感じです。写真はJPSAのHPからお借りしたものです。
080707_194225.jpg
↑吟奏の会、茨城の銘酒「松盛」純米吟醸ヴィンテージ08
ま~嫌な事は飲んで忘れて次です次~~茨城の美味い酒を飲みながら、トップサンテ(茨城)のイメトレなのです!この前キャンセルになった「静波カップ」も、トップサンテにて消化する予定なので~ここでの2試合は気合が入りますね!!ニューボードが待たれる処です。
2007-7-6toyo 014
で、地元の海は~~日曜の夕方前にはいつもの「無人君」に到着~セットで胸肩、しかしお客様で一杯でした!スネのうねりに慣れた体が、ここの波にタイミングが合わずまたまた笑った!

