
  • --/--/--(--) --:--:--


スクール

  • 2015/05/13(水) 15:58:46

316.jpg
今年はスクール&レッスンを積極的に行いたいと思います!


スタイル

  • 2013/02/13(水) 01:06:47


震災後初のCAトリップ、元気もやる気もインスピレーションも、そしてはっきりした自分のやるべき事も見えました!良い人達と出会え話せ、自分のスタイルで突き進むのみ!ですね。皆様、これからのA-DRIVE SURFを宜しくお願いします。

6ch

  • 2011/01/28(金) 14:45:06

110128_131645.jpg
そういえば先日、今年一発目のニューボードが届いていましたが~中々下ろせずにいたので、今日はスキを見てステチューンしておきました~~これで明日以降サイズがあれば乗れます!
110128_131723.jpg
ボトムは大好きな6チャンネルです!!
オーバーヘッドからダブルオーバーヘッドをイメージして作りましたが、6'01"なので胸肩でも普通に乗れると思うよ。
とにかく楽しみ~
110128_092754.jpg
とか言いながらも、今日も家の雑用でバタバタして、ノーサーフ2日目~
波は昨日からの強風の割に残ってたみたい、たぶん胸位かな!?
↑今朝は洗濯の合間に「朝うどん」で体を温めました~~本当に寒いね!皆さんインフルエンザが流行ってるらしいので、食べて乗って飲んで寝て~風邪に打ち勝ちましょう!

記念撮影

  • 2010/11/22(月) 14:13:42

005.jpg
MIWAさん「イメージどうり!」と、ニッコニコでした~乗り味も教えて下さいね~~
006.jpg
SAWADA君はもう乗ったみたいだけど、どうでしたか?
007.jpg
NOGI君はお正月に初乗り初おろしですね!
写真が撮れなかったCHIHIROさんTAKYU君も、乗ったら感想を聞かせて下さいね!
そういえば今日は11月22日で「イイ夫婦の日」らしいですよ~~

New Boards

  • 2010/11/20(土) 17:08:32

101120_113642.jpg
今日は朝から板の納品等々でバタバタでした~皆さん首を長くして待っていてくれたのでしょう~ショートのオーダー品は速攻ピックアップされていきました!
101120_115358.jpg
こちらの「テロッテロのピッカピカ」のD.Dは~NOG君の新しい相棒です!
101120_143806.jpg
ボトムもピッカリで眩しいっすね~デッキのホワイトバンドが、ボトムのホワイトピンラインへとつながるあたり、ニクイ仕事してくれます!お待たせしてる他の板も近日中に入荷予定ですので、もう少々お待ち下さいませ!

