
  • --/--/--(--) --:--:--


鉛色のどしゃ降り東名高速殺人ドライブ

  • 2008/06/30(月) 13:06:52

昨日の試合は結局キャンセル~無い物は無いので仕方ありません。
2日間車の中でゴロゴロして終了~帰路の東名高速は、大雨洪水警報が出されており50km規制~~にもかかわらず、結構100km以上で飛ばす車が多く「クレイジー!」ただでさえ視界悪なのに、そいつらの飛沫で何も見えなくなりかなり変な汗かかされた!事故も数件目撃、いくら高性能の車でもあの路面状況ではタイヤのグリップの問題になってくるので~何を考えているのか?自分はセーフティー&エコドライブですが、そんな輩に巻き込まれない様かなり気を使い疲れた!都内の事故渋滞も上手くかわし、常磐道に入った頃には雨も小降りになって、走りなれた残り200kmを無事走破~~今回は往復800kmのドライブでした。みんなに燃費の質問をよくされるのですが、今回は8kmチョットです。ほとんど高速だったので、もう少し伸びるかな~と思いましたが、帰りの東名でスムースな運転が出来なかったのが敗因と分析しました!?
080630_104515.jpg
昨日からの雨も、早朝まで残ってましたが~保育園に向う頃にはちらほら青空(迷わず洗濯機回して正解!!)Y4に直行して強めのサイドオフに一瞬ためらうも入水~~こちらも正解!見た目とは違い、腰、腹、胸の普通に良い波。ライトもレフトもそれぞれ特徴のあるロングライディング出来るやつ。ライトは、長~~~い高速ハング5とフローターのコンビで直線的に長い距離。レフトは、ボトムターンからトップターン、ノーズ~カットバック~ノーズ~コースター~切り替えてノーズ~~みたいなロングの技全部入れられます的ラインが長いやつ。2日間「静かな波」を見ながらノーサーフだったので、K-次郎と2人交互に乗りまくり~で2時間、上がる頃には空も真っ青に!K-次郎と言えば、話題は変わりますが月曜が休みの美容師さん。自分のヘアメイクは、彼(研美院)に長い間サポートされていて、この前も増えすぎた髪の毛をスキスキしてもらい~おかげで頭が軽くなり調子いいです~いつもありがとうね!
080620_174717.jpg
そしてお知らせ~7月20日(日)am7:00より四倉海岸でビーチクリーンがあります。
今年はかなり波の良い日が多い四倉~お世話になってる人、これからお世話になりたい方、又ローカルとのコミニケーションを図る絶好の機会ですので、皆さんぜひご協力お願いします。

