
  • --/--/--(--) --:--:--


土日の千葉~今日のスクール

  • 2008/09/29(月) 15:00:59

土日は千葉北某ポイントで出張スクール~初中級者のある程度乗れる人達のステップアップスクールだった。2日で15人くらいで、海の中や上がってからそれぞれの質問に答えたりこちらからアドバイスしたりであっという間に時間が過ぎた感じ。
その中に結構俺のブログチェックしてくれてる人が多くいて「B級ランチ楽しみにしてます」と口を揃えて言われ~結構プレッシャーになっちゃったな~~って感じ。
080927_171630.jpg
↑千葉北人気肉料理店での打ち上げ風景~
080928_191449.jpg
↑こちらは昨日の晩御飯~先週からついに「血圧をコントロールする薬」を飲むハメになってしまったので、ゆでた豚肉と野菜タップリ(キャベツ、エノキ、エリンギ、玉葱、水菜、キュウリ)をおろしポン酢で頂きます!皆様も塩分には気御付けましょう!(笑)
2008-9-29A-Drive 042
今日は、ステップアップコース2回目のスクールでしたが、波が小さく予定をスライド~フリーサーフィンを少しして、板のミーティングになっちゃた。丁度作ろうとしてる板と違うタイプのニューボードが現れて、迷わせちゃったかな?詳細は近々でA-Drive のホームページに載せときますよ!
080929_114933.jpg
お店なのでB級ランチとは言えません。
板のミーティングと言うよりは~カツ丼ミーティングだね!
市内某有名大盛り店で。自分は普通盛りだよ!

