
  • --/--/--(--) --:--:--


ビアガーデン

  • 2009/07/09(木) 14:00:33

090708_181502.jpg
昨日は休日だったので、週末の湘南をイメージして岩沢で入水~~
ひざももの完璧な小波を満喫~シングルフィンの超高速に身体が慣れて、準備OKです。
夕方は、ヘアメイクスポンサー白銀「研美院」さんで、膨らんだ髪をサッパリしてもらい、そのままK-jirouと「三丁目館」屋上のビアガーデンでミーティング。制限時間が過ぎても、ここの社長が後輩なので永遠にジョッキが運ばれてきます。帰ろうと思って飲み干した10杯目のジョッキを置いた瞬間、また新たなビールが目の前に置かれ~~「最高!ですが、もう帰ります」と、最後の1杯を一気飲みとし、逃げるように店を後にしました。菅波武社長~~御馳走様でした!!
で、出遅れた今日は、HPで出勤前の30分10本と、超クイックサーフでした~~
手が痛いほど水温低下しています!

