
  • --/--/--(--) --:--:--


12月31日大晦日、乗り納めは胸肩のファンウェーヴ

  • 2009/12/31(木) 13:02:39

091231_073856.jpg
雲が多めの大晦日の朝、チョット混んでる「無じん君」で乗り納めをしてきました~~
明日は乗り初めができるのでしょうか?波は残りそうですが、天気が心配ですね~
091230_213859.jpg
昨晩開栓した「お宝」は~きよむすめ「吟」。純米大吟醸ですので、あっさりといえば元はお軽い感じのお酒なんだけど、ヴィンテージ03と6年の瓶熟ですので~「まろ軽旨い」って感じになってました。こちらは冷ですね~~
今年は今日で御終いですので「皆さん今年もお世話になりました、来年もお世話になりますのでどうぞ宜しくお願いします!良いお年をお迎えください」。明日から2010年ですよ~どんな波に乗れるのか?今から楽しみですね。

