
  • --/--/--(--) --:--:--


ドドッド~ンと南東うねり

  • 2010/04/06(火) 16:05:56

100406_085155.jpg
今朝は出遅れた為にHP限定になってしまいましたが、南寄りのうねりが強く入りぐちゃぐちゃでノーサーフ日になりました!出勤までの空いた時間で久々の洗車です~洗剤を使わず洗車ブラシでゴシゴシシャーとダンプの運転手方式で。明日雨になったら御免なさい!
100406_135116.jpg
後は、天気が良いのでワックスダウン~~10年振り?位にデッキパットを貼りましたよ!(今年のメインスポンサーの「さぎ酒店」様のステッカーにかぶっちゃいました~スンマセン!)自分達の世代は「ピクッ」と反応してしまうハズの「ASTRO Deck」ハービーフレッチャー、息子のクリスチャン&ネーザン、そしてマイヒーローのマットアーチ様と、チョイワルなイメージがありますが~そこがまたカックイイ~~のですよ!と、自己満しておきます。(アストロデッキ、お店に入荷してますよ)
明日は2週間ぶりのお休みなので、どこかでゆっくりたっぷり1ラウンドします!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
