スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


やっちゃった~

  • 2010/04/09(金) 09:45:11


今朝は家の前~Y4とチェックしたけどサイズがイマイチで~風も南予報なのでそのままアップノースで岩○へ。結構波数多い頭~ちょい、堤防べたゲットでも5分以上かかるゲットでしたが、頭サイズのセットは型良くロングライド~~先に行ったNGナンバーの二人は一度もアウトに出ずいなくなっちゃたので、終始貸し切り好きな波を好きな所から乗り放題!だったのですが~ちょい緊張感がないワイプアウトした時足の裏に板がヒット、高い所から飛びおりた感じの衝撃と痛み~時間が経てば平気かな~と思ってたけど、足の裏の痛みが取れてきたら足の甲にしみる痛みが~骨は強い方なので折れていないと思いますが~とりあえずアイシングして、痛みが引かなければ病院行きか!?良い波だったのに~余計な怪我しちまったな~~

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
