
  • --/--/--(--) --:--:--


緩めに~

  • 2010/04/20(火) 15:25:49

桜の花の上に雪が積もったり、コートやダウンをしまえなかったりと、かなりヘンテコリンな4月ですが~昨日今日と何となく落ち着いた春らしい陽気でしょうか!?しかしHPの波(地形)は重症で、一向に良くなる兆しが見えてきません。そんなわけで今日のリハビリパドルは「永崎」。1時間みっちりパドルして、2~3本のって終了~~
100420_092328.jpg
家に戻って「わかめうどん」を食べて~~
100419_102746.jpg
久々の「ドカベン」(牛肉と野菜の炒め物、ゴーヤ&新玉葱の酢の物、春雨サラダ)を作り出勤です!
明日は予定が変わって地元でリハビリサーフかな!?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

久々のドカベン、ネタですね
明日も期待してますよ。

  • 投稿者: チビタ
  • 2010/04/20(火) 16:04:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
