
  • --/--/--(--) --:--:--


みぞれまじりの冷たい雨

  • 2010/04/22(木) 13:54:34

昨日「初夏の様~」とうかれたのもつかの間、今日は朝から冷たい雨です。そうです、昨日の夕方洗車しちゃいましたゴメンなさい!これで今年に入っての「洗車翌日の雨率」100%です、パチパチパチ~~~
それにしてもこの気象は、異常と言うのか?それとも気象変動のタイミングなのか?どちらにしても人がどうする事も出来ない事なので「おまかせで~」と、深く考えずに「寒けりゃ着る、暑けりゃ脱ぐ」とやっていた方が良いのかもね~いずれにせよ、今の地球上の生物は1度リセットされるんだろうな~「それが何時か?」は誰も知りえない事。
100420_094207.jpg
今日のドカベン~「豚生姜焼き&わかめサラダ」。いつ何が起きても良いように、ご飯はイッパイ食べておきましょうね!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
