
  • --/--/--(--) --:--:--


今日は長い一日になりそう

  • 2010/05/14(金) 12:39:46

今日はね~仕事上がりで千倉に向かうので、体力温存のためノーサーフ日にしました!千倉は遠いな~湘南に行く倍の時間がかかる。まぁのんびり行くしかないな。
100513_210242.jpg
昨日のおつまみ「牛肉と椎茸のすき焼き風」。
100513_085027.jpg
そして朝ご飯は定番「サニーサイドアップ丼」両面焼きで、キミはベリーレアにすると「卵かけご飯」気分も味わえるのです。
100513_084453.jpg
飯ネタトドメ~ドカベンは「豚ニラ炒め」。
100514_121510.jpg
そして「おまけ」は~元店長「AIT」。彼はこのバイクで100km位走っちゃうみたい!?
カッコ良いです!俺もチャリ欲しいな~~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
