
  • --/--/--(--) --:--:--


応援ありがとう

  • 2010/05/17(月) 13:05:29

昨日は結局クオーターファイナルで力尽きました~沢山の方に応援頂きありがとう御座います!
帰り道でちょっとしたトラブルはありましたが、9時過ぎには無事に帰宅できました。何回行っても千倉は遠いね~往復の運転時間が13時間以上とは、この年にはこたえますよ~~今週はDスケのトライアルがあるので、そっちも応援宜しくです!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

次回も頑張って下さい

5/15(土)にSFJのボランティアスタッフをしていました、東京都杉並区在住の谷と申します。お一人での長距離運転は大変だったと思います。応援しておりますので、次回も頑張って下さい。

  • 投稿者: Shunichiroh Tani
  • 2010/05/18(火) 12:07:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
