
  • --/--/--(--) --:--:--


秘密のバンク発見!

  • 2010/06/21(月) 14:03:24

20070527100920[1]
最近不人気な「無じんくん」の中に突如現れた「スーパーバンクスJr」。昨日の朝発見して、自分とTAチャンの2人で楽しんじゃいましたが~店長Dスケもアドバイスどうりの攻略法で今朝タップリと楽しんだみたい!今のところ誰の視界にも入って無いみたいなので、このまま暫く地形をキープしてくれるかな!?
↑写真はイメージです。でも近い感じ~の100%ライト。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

スーパーバンクよすぎです!途中サンフルじゃ暑すぎてシーガルでいーくらいでした。刺さる意味がわかりました!今日は小さくなっていますができます!

  • 投稿者: D長
  • 2010/06/23(水) 07:27:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
