
  • --/--/--(--) --:--:--


終了しました

  • 2010/09/04(土) 16:00:13

ロングを始めて15年、プロツアーを回って14年~今回の新島でプロツアーをリタイアしようって決めていたので、気合いを入れて乗り込みましたが~引退を決めた選手が簡単に勝てる程甘く無いです、今のプロツアー。
14年と言えば、かなり長い歳月ですが~年間5試合程度なので、実質70試合位で~JPSAだけで言えば、地元で毎日サーフした二ヶ月分と、アッと言う間とも感じます。何はともあれ、今まで応援して頂いた皆様、ありがとうございました!最後は良い結果で締められなかったけど、自分は変な欲がでない終わり方でよかったとさっぱりしています~(ちょっと負け惜しみか?)
帰りは月曜日なので、明日一日家族サービスして帰ります!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れさまです。

長い間のプロサーキットをお疲れ様です。
またこれからも、フリーサーフィン宜しくお願いします。


  • 投稿者: 土屋 治雄
  • 2010/09/04(土) 17:36:00
  • [編集]

ツアーお疲れ様でした。
今後ともよろしくお願い申し上げます。。

  • 投稿者: 伊藤企画
  • 2010/09/04(土) 18:11:21
  • [編集]

お疲れさまです…

なんとも衝撃的な報告…残念ですがお疲れさまでした 今後とも御指導願います

  • 投稿者: KOT@KE
  • 2010/09/04(土) 19:04:34
  • [編集]

お疲れさまです

本当 にご苦労様ですま~イチファンとしては何もかわりませんが! 叉海でm(_ _)m

  • 投稿者: ジャンタケ
  • 2010/09/04(土) 19:26:25
  • [編集]

お疲れ様でした。

  • 投稿者: 名無しの権兵衛さん
  • 2010/09/04(土) 19:56:25
  • [編集]

お疲れ様でした。
今後とも、地元のロングボーダーのご指導よろしくお願いいたします。

  • 投稿者: 3
  • 2010/09/04(土) 20:01:26
  • [編集]

お疲れっしたー
この14年間、いい夢見させていただきました。今後もA-Driveのさらなる進化、楽しみにしています。

  • 投稿者: TOSHIRO
  • 2010/09/04(土) 21:36:34
  • [編集]

ツアー

お疲れさまでした
これからもスマイルサーファーでよろしくです

  • 投稿者: じゃじゃ丸
  • 2010/09/04(土) 21:37:59
  • [編集]

長い間お疲れ様でした
たくさんの喜びや感動をありがとうございました。

  • 投稿者: ポッカ
  • 2010/09/04(土) 23:58:46
  • [編集]

お疲れ様でした!またいわきに、お邪魔させて頂きますので、宜しくお願いします。

  • 投稿者: じゅん屋
  • 2010/09/05(日) 07:55:10
  • [編集]

お疲れ様でした!ラストの結果はどうあれこれからも会心のバックハンドリエントリーを豪快に見させて下さい!A-driveいちユーザーとしてこれからもよろしくお願いします。末長い御発展を祈っています!もどってきたらまた酒ハイしましょー。

  • 投稿者: dice-k
  • 2010/09/05(日) 11:44:31
  • [編集]

お疲れ様でした。。。

  • 投稿者: しんちゃん☆
  • 2010/09/05(日) 16:26:30
  • [編集]

お疲れさまでした。

一度遠ざかっていた俺を海に誘ってくれてありがとう。
腰胸が限界サイズになりつつありますが、もう少し頑張ります。

  • 投稿者: kida
  • 2010/09/06(月) 05:07:18
  • [編集]

兄貴へ

兄貴を目指してがんばって来ました。兄貴のお陰で、今の東北ロングシーンがあります。東北のロガー第一人者として、これからもご指導よろしくお願い致します。兄貴の辛口トーク大好きです~。

  • 投稿者: indy 北限P第二号
  • 2010/09/06(月) 17:29:21
  • [編集]

ごぶさたです。なんとそうだったのですね。お疲れさまでした。
自分(と妻も。)にとって「これぞサーフィン!」とは、やっぱり芦澤さんのライディングです。最近福島行ってないですが、また近くで見ながら入れる日を楽しみにしています!

  • 投稿者: Yoshino
  • 2010/09/24(金) 22:35:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
