
  • --/--/--(--) --:--:--


雨降り2日目

  • 2010/09/28(火) 14:50:02

9月も末、あと3回寝たら10月と時の流れの速さに幾分置いて行かれ気味です。
「ボケボケせずに、何とかこの流れに付いて行くぞ!」と気合を入れました、さっき。
しか~し、天気は悪いは波はグチャってるはでパッとしない1日ですね~~こんな日は当然お仕事をこなす訳ですが、下向きでは好い結果は生まれず「明日の晴天」や「明日のグッドウェーヴ」をイメージしながら午後のお仕事頑張っていきましょう!
17-1.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
