
  • --/--/--(--) --:--:--


今日も北東

  • 2007/04/15(日) 18:28:24

070415_090332.jpg
朝からなかなか良いお天気ですが、相変わらずの南うねりに北東の風で終わってます間豊。
070415_144747.jpg
午後少し風が弱まったと思ったら、思いっきり曇り空~波もまとまり無さすぎずアウト~でもちょっと待てよ自分!車で10分北上して、倉四ツへ移動。
070415_172239.jpg
写真じゃ小さくてわからないけど、サイドオフのメンツルセット肩~頭。ファーストブレイクはホレ気味で、その後はマッタリショルダーがニョキニョキ~つないでインサイド又ホレちゃう感じ~ロングでやるにはバッツシ!でもね~風が冷たくかなり寒かったですよ、春とは思えない感じって自分!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ジャンタケっすo(^-^)o お疲れ様です!朝一はかなり良い波だったみたいですよ!自分はコンクリ~トとタイマンはり足の親指殺られました(ToT)今までで最強かも・・・・!ウチの親方もかなり良い波乗って最高だと言ってました!ロ~カルのみんなも春一番だったと言ってましたよ! 毎日お疲れ様です! 親方ホイル塗りますよ(; _ ;)/~~

  • 投稿者: 灼?盛
  • 2007/04/15(日) 20:29:57
  • [編集]

朝も良かったんだ~
上がったのが5時ごろで、朝くんだお湯は水になってるし、寒さにやられたよー

  • 投稿者: Ashi
  • 2007/04/16(月) 12:25:45
  • [編集]

接骨でモミモミですか?何日かわ風遭えば良さそうですねo(^-^)o しかし寒いです(?_?) 見てる人もいわき以外の情報宜しくです(^o^)/ジャンタケでした~~~~~~~~~~~!

  • 投稿者: 灼?盛
  • 2007/04/16(月) 12:33:54
  • [編集]

4倉最高でした

最近の4倉は地形は決まりだしてる感じ!って言ってる本人、仕事繁盛期の為に約1ヶ月ぶりの入水(^_^;)桜も散りだし海の混雑によるローカルとビジターの毎年恒例のトラブルの予感!4倉だけでなく他のポイントに入る時は心して入水願います! ※選択1・サーフィン→趣味→楽しい選択2・サーフィン→楽しい→マナー悪い→トラブった ◎同じ趣味なら帰路まで楽しいのが一番だ~ね。マナー悪い奴らに文句言ってるのも楽しいもんじゃないんだな、しかし言わなきゃならない時が多々あるのも事実!芦沢プロのページ使ってチョット苦言しときます! 芦沢プロと最近一緒に入ってないな~マルキ頑張って下さい

  • 投稿者: KOT@KE
  • 2007/04/16(月) 14:49:25
  • [編集]

お疲れ様です!こんな所にも現れましたね!親方(^o^)/親方に同じです(^o^)/ 海はみんなの物、けど守ってる人も居ることを忘れずに!俺も親方に殺られました(ToT) 楽しんで入るのが一番です!俺もそろそろ朝一しようかな( ^ _ ^)∠☆PAN!

  • 投稿者: 灼?盛
  • 2007/04/16(月) 17:04:20
  • [編集]

KOT@KEさん忙しそうね~
貴重な御意見御ありがとう御座います。4倉で皆が楽しめるよう、これからも頑張ってください。今度ビーチクリーンあるときはひと声かけてくださいな!マルキの試合はこの寒さで体が出来てませんが、怪我をしないよう頑張ってきます。

  • 投稿者: Ashi
  • 2007/04/16(月) 18:22:07
  • [編集]

4倉の面倒も

ヨロシクですm(__)m 更新・楽しみにしてます。

  • 投稿者: KOT@KE
  • 2007/04/16(月) 22:05:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
