
  • --/--/--(--) --:--:--


お天気快復

  • 2007/04/17(火) 17:47:17

20070417170716.jpg
2日続いた悪天候も、3時頃から快復傾向!しかし、家の近くの海はもろクローズ。試合が近いので少しでも海に入りたいと思い南に下る。
20070417171824.jpg
着いてビックリ!ここだけ弱いオフショアで、クリクリチューブ~しかもショート1人が奥~の方に浮いてるだけで迷わず入水。昔自分たちが「コーナー」と言ってたピークに構え(ここ10年以上地形が悪くほとんど二重波のダンパーだった場所)チューブに入って出口から抜けれそうな波だけをセレクト(まかれると厄介)ボトムターンからレールをセットして構えるだけ~5秒ぐらいチューブの中を走り、体に波があたらないまままん丸な出口からズッポシ!フィニッシュはフローター。天気が悪くて何か落ち込んでた気分も、一気にアップ↑単純だな~自分!
20070417174702.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
