
  • --/--/--(--) --:--:--


晴れました、今

  • 2010/12/14(火) 14:17:06

101212_142603.jpg
週の始め2日連ちゃんで冷たい雨でしたが、たった今晴れ間が広がってきました!
重たい気持ちが少し軽くなりましたね~~海は荒れちゃってるのかな?昨日今日とノーサーフ日ですが、明日は休みなので大掃除の合い間にかるくサーフする予定です。
谷川瀬にある「日の丸亭」さんのから揚げ弁当(普通盛)、久々に頂きましたが~相変わらず蓋が閉まってません!から揚げバンザーイ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
