
  • --/--/--(--) --:--:--


4周年

  • 2010/12/26(日) 14:33:08

101226_093440.jpg
今日のHPマートヨ、終了してます!って見た目でしたが~入ってみると、見た目の印象より悪くない感じでした~~良い波ではないですが、大きく1発、またはグイグイッグ~ッイと3カーヴィングと「見た目だけで判断してはいけないのだ」と自分に言い聞かせました。
101225_104454.jpg
昨日出勤途中で発見した「目玉雲」。肉眼ではもっと大きく、マン丸に見えましたよ!
てな訳で、自分のブログも④年経ちました~~4年前の今日がスタートだったのですね~その頃からは自分もだいぶ丸く(中身もお腹も)なりましたが、A-DRIVE Surfboards 共々宜しく「お願いしておきます!」(福岡S藤君風)

なので~~プレゼントを用意しましたよ~
問題に答えて、正解の方先着1名にA-DRIVE オリジナルロンT を差し上げます!!
(ラグランWHTxBRN Lサイズ)
問題です:先ほど出てまいりました「お願いしておきます」という独特な言いまわしを使う、福岡のS藤君とは何というショップの何さん(苗字でOK )でしょうか!?
答えは~~~コメントから入れてくださいね~チョット難しいですかね!?
S藤君、ネタに使ってゴメンね!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/12/29(水) 13:31:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
