
  • --/--/--(--) --:--:--


無人の胸肩頭にストーク

  • 2011/01/15(土) 12:34:14

110115_073847.jpg
今朝は日の出から30分後の出動で、HPは昨日よりサイズアップ!風が弱まったせいで北東のうねりが回り込んで入ってきましたよ~~しかし、昨日までのA-Frame ショアブレークはカレントにヤラレ、北側は土曜日と言うことで人が多め~南のR.Mは誰も入っていなかったので即入水~~はじめ腹胸位かと思って入りましたが、セットは余裕で頭サイズ、1本乗ると戻るまで5~7発波の泡の塊を喰らい、顔と頭が痺れてかなり嫌な気分になりましたね~
それでも波が良いので、繰り返し沖に向かっちゃいます!レフト中心に久し振りにリラックスしたターンが出来る良波でした~1時間やったところで1人知らない人が入ってきたので、彼に貸し切りを譲り退水~
110115_100156.jpg
幸せな気分のまま今日のドカベンを作ったら~チョット贅沢な「ポークグリル&チキントマト煮」弁当となりました!
明日はもう少しうねりが入る予報ですが、実の所は明日にならないとわかりませんね!?
それでは、雪が降らない事を願いながら午後のお仕事頑張りましょう~~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
