
  • --/--/--(--) --:--:--


埼玉モンペ

  • 2011/01/19(水) 23:27:28


やっぱりね~何も知らない子供達は、しちゃいけない事をすれば注意され、それでも分からなければ叱られる!ゲンコツをくれてね~俺はされてきたし、俺の子供達にもゲンコツしてる!
学校の~いや、文部科学省の間違ったルール創りに絶対反対!屁理屈ガキにゲンコツ落とさなくて餓鬼をどう?教育するんだよ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

同感です

  • 投稿者: 名無しの権兵衛さん
  • 2011/01/21(金) 07:46:19
  • [編集]

同感

親が悪いですよ 恐いセンコウいたから これはヤバい思いしなかったことはありましたからね! 親も怖いガキのころはありましたよ!
嫌な世の中になりました 戸塚ヨットスクール再建ですね

  • 投稿者: ジャンタケ
  • 2011/01/21(金) 08:25:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
