
  • --/--/--(--) --:--:--


今日はサイズダウンです

  • 2011/01/21(金) 14:46:11

今日も朝から良い天気ですね!
昨日のパワーウェーヴの余韻が残るまま、今日も30分のクイックサーフをしてきました。
本当はもうちょっと入っていたい綺麗な胸肩頭でしたが~仕事に遅れる訳にはいけませんから(当然ですね!)。
110120_134332.jpg
海写真が無いので、昨日のB級ランチ(久々)「みそタンメン」。
にんにく、キャベツ、青梗菜、ニラと野菜タップリの「サッポロ一番」です!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
