
  • --/--/--(--) --:--:--


6ch

  • 2011/01/28(金) 14:45:06

110128_131645.jpg
そういえば先日、今年一発目のニューボードが届いていましたが~中々下ろせずにいたので、今日はスキを見てステチューンしておきました~~これで明日以降サイズがあれば乗れます!
110128_131723.jpg
ボトムは大好きな6チャンネルです!!
オーバーヘッドからダブルオーバーヘッドをイメージして作りましたが、6'01"なので胸肩でも普通に乗れると思うよ。
とにかく楽しみ~
110128_092754.jpg
とか言いながらも、今日も家の雑用でバタバタして、ノーサーフ2日目~
波は昨日からの強風の割に残ってたみたい、たぶん胸位かな!?
↑今朝は洗濯の合間に「朝うどん」で体を温めました~~本当に寒いね!皆さんインフルエンザが流行ってるらしいので、食べて乗って飲んで寝て~風邪に打ち勝ちましょう!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
