
  • --/--/--(--) --:--:--


2月如月

  • 2011/02/01(火) 11:45:21

110121_192745.jpg
早くも今日から2月、12月から行事事が続く我が家、自分の誕生日クリスマス忘年会~お正月新年会、娘の誕生日と来て~二月は愛妻の誕生日があります。そしていよいよ娘は3月で卒園~4月からは小学校に入学です!早い速い、時間の進むのがとても早いな~~この時の流れの感覚は、どこまで進むのでしょう!?
話は変わり海~今日はほとんどフラット、明日の休みも期待薄ウスっす!可能性はあそこのショアブレークかな?
今週から暖かい日が増えるそうですが、まだまだ油断は禁物ですよ~暖かくして風邪に負けない様「気合」を入れておきましょうね~~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちわ^^
娘さんお誕生日おめでとうございます。
昔から一月は行く、二月は逃げる、三月は去る、と言いますが、本当に慌しく過ぎますよね。体に気をつけて、頑張りましょう。

  • 投稿者: 仔犬
  • 2011/02/01(火) 17:15:21
  • [編集]

仔犬さん、ためになるコメントありがとうございます!1月は行く、2月は逃げる、3月は去る、恥ずかしながら初めて知りました。この2月に無駄に逃げられない様に、毎日を精一杯頑張ります!

  • 投稿者: ASHI
  • 2011/02/02(水) 21:12:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
