
  • --/--/--(--) --:--:--


雪後晴れ

  • 2011/02/09(水) 15:59:46

110209_094422.jpg
今朝は、みぞれ混じりの寒い朝でしたね!こんな状況でドライスーツはどんな感じか確かめたくて、誰もいない海に入水です!(自分が駐車場に着いた時ライダーSSDがもう上がってたけど...)
波は腰腹のポヨポヨシャバシャバ~うねりも近くてほとんどまともに乗れない感じ~そんな感じでも、汗こそ出ないものの全く寒くない1時間チョイの朝サーフが出来ました~~ただの3mmジャージなのに、水が入ってこないってだけでこんなに冷えないとは~何事も試してみないと分らないね!論より証拠、食わず嫌いはイケませんってことですぜ!後半は潮が引いたせいか、押しのある肩位のセットが入るようになってました~自分と入れ違いで入った人たちは、良い波乗れたんじゃないっすか!?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れ様です~~^^

ドライスーツ、やっぱ持ってたほうが良いですね。

セミドライ・・・寒いです・・・太ったから伸びてる??

ドライが売れますよ!!これからは。

  • 投稿者: ☆かいち☆
  • 2011/02/10(木) 13:49:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
