スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


連休前の五十日

  • 2011/02/10(木) 15:20:57

昨夜はまたまた冷えましたね~仕事帰りの車、フロントガラスが凍ってました!
明けて今朝は良い天気~波も胸肩頭とサイズアップしてたようですが、今日も雑用でノーサーフ。ずれズレ、斬る繰るの法則と言いましたが、サーファーには「マーフィーズロー」と言った方が合うみたいです。JUNCHANBLOGに書いてありました~~これで、明日行くと今日の波は無いということ、更に深読みすれば「どうせ無いから行かない」とすると「今日も波ありましたよ~」と、報告をして頂く。どちらにしても、毎日かかさず海に通うのが「マーフィーズロー」から逃れる手段なんだよね~~
110209_183607.jpg
↑Surfin'LIFE3月号P043。Kellyのボトムターンなんだけど~Kellyの視線の先に浮いている人「A.I」に見えるのは自分だけ?ってか、過去の写真なのかな!?

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
