
  • --/--/--(--) --:--:--


南風

  • 2011/02/25(金) 14:23:11

110225_092657.jpg
今朝も良い天気&暖か~ですね!
波の方は~まだまだ残っちゃってホームは無理、なので家の前のアウトからチェック。
110225_092935.jpg
スーパーアウトはブレイクしてませんでしたが、リーフの切れ目のインサイドが割れていたので入水~
ライト、レフト共にオーバーヘッドのセットが来てましたが~ライト方向は乗ると戻れないくらいハマりそうで、自分は100%レフト、しかも安全な切れ目狙い~~御蔭でそんなにヒドイおもいをせずに、1時間のメンツルオーバーヘッドサーフが出来ました~~これから風が変われば明日はホームでできるかな!?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
