
  • --/--/--(--) --:--:--


肉にく野菜、ニクやさい

  • 2011/03/01(火) 14:04:18

今日もパッ!としない天気です~~しかし、そんな事を言ってる場合じゃな~いって、今日から3月!年度末で確定申告もしなきゃいけないし、娘の卒園式もあるし(絶対泣かないようにしよう)~同じく4月には、もう小学生だ~~子供の成長は嬉しい反面、離れていってしまう様で寂しくもある。本人は夢と希望でワクわくドキどきなんだろうけどね~~俺も夢と希望を忘れずに(歳は忘れて)、毎月毎週毎日を頑張ろう!
110301_093648.jpg
↑久々~今日のドカベン「豚モモとラムロースの生姜焼き、マニアック野菜入り」
この野菜、凄く栄養があると聞いたのに、名前忘れた!でも、味も美味いよ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

その野菜は

プチベールです!芽キャベツとケールから出来た非結球の野菜ですよ♪凄い栄養ありますよ!

  • 投稿者: 八百屋
  • 2011/03/02(水) 06:16:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
