
  • --/--/--(--) --:--:--


ありがとう

  • 2011/04/20(水) 00:55:21


今日入荷したPRAY FOR FUKUSHIMAステッカー200枚即売です!来週また入荷予定なので、宜しくお願いします。
たいしたこと出来ないけど、出来る事言える事ひとつひとつ~

「パチンコ屋いっぱいです!」?営業するCHOはどうでもさ~こんな時にまでパチンコかよ?CHOもパチキチも大陸に行けば~~少なくても今の「いわき」にはイラネ~

「原発反対」なんて言うと~一般家庭だけではなく、ザックリ言う「経済活動」を「どうするのだ!」と言われてきたけど~知るか!そんな事。何処まで欲深いのか?子供がゲームを与えられたら、止められるまでヤル様に、止められればヤメラレル!逆に、ヤメナイ様に必要以上に与えられてただけ!子供達からゲームを取り上げたとたん、サッカーや外での遊びを始める様に、要らないよ原発。子供達が外で安心して遊べる日本にしようぜ!日本人!

「いわき」は、今どうこう言わないけど~今回の「震災」「原発」で、「未曾有の事態」と言え、全くの役立たずぶりは~自分の耳に入っただけでもヤバイ!市長と市議の全入れ替えの行動を、近い将来起こして行きますので皆さんも準備をお願いします!

自分は、サーフィンばかりやってきて~社会からは「ハズレ」的存在でしたが、今ハズレはどちらですか?経済も大事です!でも、子供達を原発の中で生活させる事が出来る大人だけが、それを言って下さい。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/04/20(水) 12:40:47
  • [編集]

こんな強烈な「張り手」を受けてもなお原発は不可避的風潮。どこまで人間は愚かなんでしょうか?

4基じゃ許容範囲で半分の27基くらいが一気に吹っ飛んだら、危険だからやめようってなるのか?
狂気を通り越してもはやジョーク。

市長自らが安全宣言ももちろんジョーク。

  • 投稿者: 名無しの権兵衛さん
  • 2011/04/20(水) 21:05:28
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/04/22(金) 07:28:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
