
  • --/--/--(--) --:--:--


今日の避難場

  • 2011/04/20(水) 23:26:46


子供達のために造ったスペースですが~奴らが大事にするぬいぐるみの寝床になりました~涙も出ねぇ~ぜ。子供達に感謝!家族でいれる事にありがとう!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お前こそ名乗れ?

  • 投稿者: ジャンタケ
  • 2011/04/21(木) 15:43:08
  • [編集]

何もない時に騒いだら変人扱い、こんな事が起きてもわからない事や見えないものがあるから、これから騒ぎます。今の時点で目障りでしたら、違う方向でも構わないので、これからの「いわき」の為に是非、アドバイスして下さい!原発事故の件で、いわき市民として黙ってはいられないのでね。

  • 投稿者: 芦澤
  • 2011/04/22(金) 09:37:28
  • [編集]

初めてコメントさせていただきます。
昔からいわきエリアには良くおじゃましており、芦澤PROも何度かお見かけしました。
微力ながら何か出来ないかと思い、会社にあったソファ型のマッサージ器を中央台南小に会社の仲間と納めてきました。
またいわきでSURFしたいです!

頑張ってください!

  • 投稿者: 東京SURFER
  • 2011/04/22(金) 16:38:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
