
  • --/--/--(--) --:--:--


独り言

  • 2011/05/17(火) 00:21:18


阿蘇山噴火だって、毎日凄い事が普通に起きてるね~富士山だけは勘弁だよね!今日は一日天気が良かったので、外作業で久々日焼けした~被爆もしたんだろうけど。
2号機3号機もメタル?メルト?どっちでもいいダウンだってさ~海を生業にしてきた自分は、東電に請求書を出すけど、何時になるやら。3月11日の朝、豊間でサーフィンしてから二ヶ月以上海に入ってねーけど、次は何時になるのかな~
保証問題で、電気料金値上げ~賛否両論らしいけど、冷静に考えれば無し。民間会社ですから~役員報酬、同じく退職金、リストラ(天下り)、資産売却(支社、電柱、電線)等~やるならその後。
今日のアンケートで原発縮小に賛成80%~「代わりの電力は?」「自然エネルギーじゃ足りない」等~今までの電力をキープありきなんだよね~~無きゃ使い様がないし、スイッチつけてあかりがつかなければ何か考えるだろう?この事は今回みんな経験済みだし~関東の人達は、計画停電とかに冷静に対処していた。
つるんで、群がってボランティア~「弁当でます」?イベント化すると集まるんだな。
乗る!と決めた時に、フィニッシュ迄イメージしながらテイクオフしないとね!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
