
  • --/--/--(--) --:--:--


マイナスイオン

  • 2011/06/02(木) 11:45:21


昨日のガーデンツアーのお昼を食べるのにお借りした山小屋風のウッドハウス、お店のスタッフさんの別邸なのですが~カッコイイっす!庭に小川が流れてたりして、子供達をこんな家で育てられたら~tvとか要らない、1日外で遊んでいられる(放射能が無ければ)だろうな~なんて、マジ考えました!
でもね~今何をどう?頑張って良いのか、そんな目標自体持って佳いのかよく判らないのが正直なんだな~
いわきで生活していて本当に子供達は大丈夫なのか?ってグラグラしてるのって俺だけなのか?早く余計な心配をしなくて良い生活に戻してくれ!東電さん。金なんて要らねーからさ、原発早く何とかしろ~降り注いだ放射能を全部回収してくれ~海のも全部ネ!
「原子力は安全です」なんでしょう?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/06/02(木) 22:31:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
