
  • --/--/--(--) --:--:--


NHK

  • 2011/06/05(日) 23:35:22


9時からの番組見たけど~結局東電も政府も3月11日夜から原発ヤバイって分かってたんじゃね~~今頃何だよNHK!知ったかして言ってんじゃね~1号機の爆発の瞬間の映像、福島のローカル局の映像借りてんじゃねーかよ!それをたまたま観てたから俺達は翌日に避難できたけどさ~今頃なんだよボロボロとよ~今遠くに避難してても、その時いわきから出られなかった人は相当の被曝してんじゃねーかよ!実際多くのいわき市民は、3、4号機が爆発した15日以降の避難で、ガソリンも確保出来ない状況での避難だよな~スタンド渋滞中にも被曝してるっつーの!(つーの先輩元気ですか~?)
とにかくさ~国会予算委員会審議会の原口さん(民主党)がライヴで首相に言っちゃった「子供は逃がしましょう!避難させましょう!」とは、何処のことを言ったのか?あっ代議士会とかでした?どっちでもイイ~ンだけけどさ~いわき大丈夫なのか?子供達。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
