
  • --/--/--(--) --:--:--


KFB

  • 2011/06/15(水) 10:58:23


明日の夕方6時頃から「ふくしまスーパーJチャンネル」って番組で「はぁーべすと」代表で我が家の大黒柱、奥様久美子様が登場予定です!内容は観てからのお楽しみ~ってことです。多分~植物の話しってことは間違いないですね。
↑子供達用に作った「オムライス」娘がなかなか食べてくれない野菜を細かくタップリ仕込んでます!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
