
  • --/--/--(--) --:--:--


やっつけ更新

  • 2011/06/16(木) 23:26:04


↑久々、気合いのパスタランチ!
色々言う気が無くなってきた。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

尊敬する人

http://www.snsi.jp/
上記HPをご覧ください。
未知のことだから色々な考えかたがあるみたい?

  • 投稿者: 鷺 秀行
  • 2011/06/17(金) 09:39:02
  • [編集]

hideさんコメントありがとうございます。
右か左か?白か黒か?って所なんでしょうけども、それでも色々になっちゃうんですよね~でもでも大丈夫です!前向きにいわきで頑張るし、人間や植物微生物などの能力を信じます。

  • 投稿者: ashi
  • 2011/06/17(金) 11:34:31
  • [編集]

ガンバッペ

Tシャツ作りました。

  • 投稿者: 鷺 秀行
  • 2011/06/17(金) 13:07:35
  • [編集]

本当に

辛いですよね いわきの海を一番に愛してましたからね! 頑張りすぎないでください 長い戦いになりますから!
何が悪いって原発ヤローといわき市の対応の悪さ!驚くくらい最悪ですね! 俺の頭の中にはいつも波のりしてますよみんな!みんなで頑張っていきましょう 少しずつ 少しずつ。

  • 投稿者: ライジング
  • 2011/06/18(土) 16:58:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
