
  • --/--/--(--) --:--:--


バカですか~?日本政府

  • 2011/06/30(木) 00:17:16

海江田さん顔が死んでますよ~
佐賀県も、知事が早くから目立ったとおもったら「たかり」か?
安全とか再稼動とか言う前に、福島の補償しろよ!早く!東電!
佐賀県の知事さん「たかり」が不愉快でしたら、福島を見た方が良いですね!お宅の「原発(安全な)」は、福島の40年まえと同じだよ。「過疎」「交付金」「雇用」「田舎」「田舎者」「勘違い」「恥を忘れる」「恥知らず」たった数十年の出来事。そんな事(金)で魂を売るなよ日本人!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
