
  • --/--/--(--) --:--:--


何様?

  • 2011/07/04(月) 23:49:21

なんちゃら(松本)復興担当大臣をかばうつもりは無いですが~俺の九州の友人達には、あんな奴イネーんだけど?公式の場で言った言葉を「オフレコだ!」「書いたら潰す」?時間と金の無駄だ!「とっと辞めろ!」と、宮城県知事の代わりと、東北の被災者の代わりに俺が言わせてもらいます。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

就任9日で大臣辞任!
九州男児だからB型だからではなく間違いなく人間性!
世襲世界の負の遺産です!

  • 投稿者: KOTAKE
  • 2011/07/05(火) 22:35:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
