
  • --/--/--(--) --:--:--


今日は寝ようと思ってたのにな~

  • 2011/07/06(水) 22:19:49

色々下書きしたけど~まぁいいや。
家は、お風呂(子供たちの入る)水までevianは使えないので、給食のことは騒ぎません!
弁当の材料の「冷凍食品」の「原材料」を元々気にしてましたか?ママさん達?
放射能を気にしすぎて、農薬喰わしたら~本末転倒だな!
お願いですから、
そう言う不安は学校に(特に先生に)いわず、市や教育委員会に~お願いしますね


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
