スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


墓場までいくら持って行きたいの?ジジイ

  • 2011/07/12(火) 23:10:45

与謝野(なんちゃら大臣?)「子供や孫たちに、今の豊かさを守ってあげたい」「貧しくなりたくない」???から「資源の無い日本は原発が必要(事故後も変わらず)」って、今平気でtvで言ってます。
勘違いもいい加減にしろ!若い世代でこういう馬鹿なジジイ政治家を辞めさせましょう!「豊かさ」「貧しさ」も分かってねーぞ、このオヤジ世代の政治家気取りの「カネゴン」!
中曽根と一緒に「福島第一原発5号基」の中に墓でもつくりやがれ!


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

確かに先日のTV番組で、阿保ぅな事をぬかしていましたね。
もう維新の時なのではないでしょうか?
電力維新です。
もう子供たちを犠牲にするような政治は、革新の心を持った大人たちで粛清しなきゃならない時なのかもしれないですね!

ちなみに私は『孫社長』の唱える『メガソーラー』、大賛成です!!

  • 投稿者: 太陽王子
  • 2011/07/13(水) 22:01:16
  • [編集]

全く同感です!

ちょうど同じ番組みてました!全く同感です!
お隣の茨城に原発を持つ東海村村長は村民と村職員を前に脱原発の考えを明らかに示しました。その場にいた人達を納得させる考え方と話だと感じました。

何が起きてるか感じ学ぶことができない心の人には、豊かさ貧しさを考える心も当然ないようですね。
当事国の大臣として世界の笑い者になる覚悟で話したんでしょうかね~

  • 投稿者: ryoh
  • 2011/07/13(水) 22:13:55
  • [編集]

太陽王子さん、ryohさん、ありがとう!
明日に向かっていかなければいけないので、昨日の事を強く論ずるつもりは無いけれど~あの目の濁り具合は忘れないでおきますよ。


  • 投稿者: ashi
  • 2011/07/13(水) 22:32:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
