
  • --/--/--(--) --:--:--


海の家もありません

  • 2011/08/06(土) 13:41:19


気がつけば、もう8月ですね。今日は朝から真夏らしい日差しがギラギラと差し込んでます。
例年ならば、休日にこんな天気なら即行洗濯物をやっつけて海へ~って感じですが、重い腰がなかなか上がりません!
それでも「チェックだけでも」と思い出動~(出動~とかくのも久しぶりだ)家の前と二見をチェックするも、近くに津波をくらった家を解体する業者と重機が目に入り、とても入水する気持ちにはなれず、そのまま帰宅した。
掃除機をかけて、干した布団を取り込んだら~缶チューハイと焼きそばで「海の家」気分な昼飯です!



A-DRIVE芦澤 崇


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ご来店

ありがとうございました! 久々に逢い海の話しでもと思いつつ 海の生活してた我々にとっては暗い話しになりますね‥ 日々活動お疲れ様です!

  • 投稿者: ライジング
  • 2011/08/06(土) 23:15:45
  • [編集]

是非!喜多方にも出動ください!生ビール・ラーメンでやりましょう。。

  • 投稿者: じゅん屋
  • 2011/08/07(日) 06:49:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
