スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


トロフィー

  • 2011/10/17(月) 23:45:24



気がつくと、自分の座るダイニングテーブルの脇に置かれてたトロフィー。ハワイの試合でもらった物と、記憶はあったけど、アマチュア時代からあまりトロフィーには興味は無くて~(数十個も捨てたり、欲しいと言う人にあげた)でも、これはなぜか?今も俺の脇にある。(震災後寝室の机に置いて置いておいたのを、家庭訪問のタイミングで嫁さんが移動させたっぽい)
プレートを改めて見ると、5年前のクイーンズの試合で、ハワイアンと日本のプロの特別試合。
ボンガとかラス、ケコアやハワイアンオールスターズだったけど、3分1本勝負って特別ルールの戦いだったのを覚えてる。
優勝はケコアかネドスノー?で、同点3位で俺とデユエン(デソト)だったんだけど~3位のトロフィーは当然1つしかないわけ~
ステージで泣きそうな顔で「3位のトロフィーが欲しい」と、訴えるデユエンにそれは譲り、このトロフィーを頂いたってわけです。
しかも、飲んだくれて帰国の早朝を迎えた自分は、このトロフィーをホテル(レインボーフラッグの隣り)にまんまと忘れてきたんだよね~
福島にいて活動していたから、あまりメディアに取り上げられる事って無かったけど、しかも「自分がこうした!こうなりました~」って言うのカッコ悪いと思ってたのですが、今日はチョビット自己申告。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やっぱり

カッコいい~

  • 投稿者: ライジング
  • 2011/10/20(木) 21:35:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
