
  • --/--/--(--) --:--:--


スタビライザー

  • 2011/10/19(水) 14:13:19


ようやく本来のフィンセッティングで入水!今までツイン+トライのバックフィンだったので、ドライブは良かったけど~重いと言えば重かった。
今日出来たばかりのes(鈴木 悦夫)finのスタビライザー、速く軽く調子良いです!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

実は

自分もオ~ダ~中レイシオさんでワンオフ!奇遇ですね~ 結構変わりますか?

  • 投稿者: ライジング
  • 2011/10/20(木) 21:31:39
  • [編集]

オーダー

偶然にもライジングさんと同じ日にオーダーしました。
出来上がり楽しみです。

  • 投稿者: sakuzo~
  • 2011/10/21(金) 13:56:39
  • [編集]

変わりますよ~
板のボリューム、波の質でフィンセッティングを変えると、色々発見出来ますよ!
分からない事が有れば、ライダーk-jirouに質問してね!

  • 投稿者: ashi
  • 2011/10/21(金) 18:59:55
  • [編集]

了解しました!

sakuzo~さん本当に奇遇ですね! 近く仕上がるらしいんで地形の良い内に試します!偽物レイシオさんもあるみたいで ヤッパリ福島産はちがいますね! スタッフ~がマジな仕事してくれワガママ聞いてくれるんでたすかります!

  • 投稿者: ライジング
  • 2011/10/22(土) 23:02:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
