
  • --/--/--(--) --:--:--


夕方~

  • 2007/05/08(火) 18:44:36

070508_174521.jpg
家の前。メンツルですが、バックオッシュが入ってしまいイマイチです。
20070508183143.jpg
今年から立ち上げたA-DRIVE SURFBORDS 一発目はCAの老舗NECTARさんとのコラボ作品~ヤバ調子イイーすっ。ノーズは走るしターンはもちろんDRIVE!最近マンネリっぽく、いきずまった感が否めなかったサーフィンがマタマタ楽しくなってきましたね~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

A-DRIVE

アッシーさんこんちは~!

A-DRIVE調子良いんすか!?ちと乗ってみたいっすね(^^)
アウトラインも良さげ…気になります。

今年は時間作って豊間におじゃましたいな~と考えてます!
宜しくお願いします!

  • 投稿者: nge
  • 2007/05/08(火) 20:51:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
