
  • --/--/--(--) --:--:--


12月26日独り言

  • 2011/12/26(月) 14:43:19


なんとかクリスマスを乗り越え、今年も最後になる週明け月曜日、皆さんも大掃除でしょうか?そんな暇は無く、お仕事でしょうか?自分はどちらもソコソコです。3月の原発事故以来、それまで当たり前に取れてたコミュニケーションの多くがとれないというか、とりずらい時間が流れてる。それまで毎朝海で合わせてた顔も未だに会えてない人もいる。それまで毎日出勤してたお店にも行けないので、そこの多くのお客さんともあえない。どんどん内向きな生活になり、会話も家族だけの日なんて珍しく無く、笑わない日も当然ある。色々な不安もあり(本当に色々)落ち込む時もあるけど「こんなでは駄目だ!」と自分に喝を入れ、そしてまた不安に襲われるを繰り返す日々。自分の弱さ、無力さに嫌気がさすが、「結局自分なんてこんなもの」と毎晩酒でごまかす。Wooo~やだやだ!誰を責めても、誰かのせいにしても状況は変わらないんだ!自分で道を切り開かねば~(自分に)でも、も、けども要らない(自分に)外にも出よう、サーフィンもしよう(自分に)。まぁ~普通
じゃない状況だけど、もっといろんな人とコミュニケーションをとっていきたいと想うのでした~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
