
  • --/--/--(--) --:--:--


12月27日独り言

  • 2011/12/27(火) 14:27:21


今日もイイ天気で寒い!太陽が出てるのに気温は4℃(13時)!昨日から始めた大掃除もはかどらない!まぁ~焦る必要もね~っか?
波が久々に少しあったね~舞子浜病院前、セット胸位。乗納めもしなきゃな~でも、この冷たい風はグローブなきゃキツイな~きっと。
さぁ~明日はレンジフードと風呂場を決めよう!掃除は道具と段取りなので~洗剤買ってこようっと。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今年も御世話になりました!
来年も宜しくお願いします
2012年は平穏無事な年になると思います

  • 投稿者: KOTAKE
  • 2011/12/28(水) 11:26:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
