
  • --/--/--(--) --:--:--


天気も波も~

  • 2007/07/06(金) 19:46:49

20070706192543.jpg
グッド!なHP~小波の試合が辻堂で待ってますが、中々重い腰が上がりません。結局夕方も入っちゃいました~
20070706192949.jpg
水温もかなりアップ!ジャーフルでは暑いくらい。海からの帰り道、窓全開の5分のドライブ最高に「来た~」ってかんじで気持ちイイ~でしたヨ。
20070706193453.jpg

20070706193631.jpg
今日のヒロキ&マナブ~ヒロキのウエットの色が、爽やかすぎて眩しかったです!
20070706194115.jpg
もうこんな時間なので、仮眠して夜中に移動します!「辻堂さ~ん奇跡の腰~腹頼みま~す」
20070706194538.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
