
  • --/--/--(--) --:--:--


台風の進路

  • 2007/07/14(土) 17:28:10

20070714172810
にこれから宮崎がかかるみたいで、移動自体危険と言う判断で福岡残留~安全スクールを2R!で~オフ会だよー


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ビーチクリーン

四倉のビーチクリーンは台風通過の為に延期となりました。開催 7月22日(日曜日)の朝8時~作業開始となります!ご協力の程、お願い致します。

  • 投稿者: KOT@KE
  • 2007/07/15(日) 10:07:25
  • [編集]

台風マンニー

芦澤さんの奥様のお友達のはたぼです。7月13日は沖縄にいたので丸一日台風のためホテルに缶詰でした。エッチなビデオも見飽きたので、「硫黄島からの手紙」など数本映画を酒飲みながら見てすごしました。沖縄なのに、居酒屋すらしまっているほど長居した台風でした。14日仕事に出勤した後、急遽羽田に飛ぶことにしました。15日台風が羽田にいるかもしれませんので。しかし、15日沖縄で釣りのためチャターをしていた船の船長から電話があり、「船、出せるけどどうする」だって。もういわきにいるんだのに。

  • 投稿者: はたぼ
  • 2007/07/15(日) 19:40:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
