
  • --/--/--(--) --:--:--


ただいま~

  • 2007/08/01(水) 11:51:27

070729_063026.jpg
去年ホテルに忘れてきたトロフィーを無事ピックアップして、昨日戻りました。(今年は波に恵まれずサッパリな結果でした)
070726_031534.jpg
行きも帰りも皆と一緒で(ホテルも)JPSA御一行様~って初めての感じで不思議な旅でしたね~
20070801102320.jpg

20070801102457.jpg
イベントスタートの朝、皆で沖に出てお祈りです。
20070801102954.jpg
TEAM JPSAのテント。初日はハワイアンPRO クラスからスタート
20070801103718.jpg
毎日天気は良く人出もすごかったワイキキ
20070801104352.jpg
表彰式では、大黒マキさんのライブが有ったりでノリノリのチャイナさんとラスでした。
20070801104859.jpg

20070801105015.jpg
娘のルビーちゃんがファイナル進出でご機嫌なブラットリーさん!
20070801105621.jpg
今、日本で起きている大変な問題を残したまま、「のんきにハワイでサーフィン?」という葛藤は自分の中に正直有りましたが、旅を共にした多くの仲間と沢山の意見交換が出来、これから自分達がするべき事をあらためて確認する事が出来て、参加して良かったと今思えます。個人的には、放射能汚染物質を海に流さないでくれと願っている訳で(絶対止める)、今すぐ原発自体をストップしろとは言ってない(なるべく早く必要としなくなれば良い)。皆さんが今使いたい放題つかっている電気を、必要最小限に抑えようという意識を持てれば必然的に要らなくなって行くと思ってます。こういう問題でリーダーシップをとると、反対の立場の人達からのプレッシャーがかかったりするんでしょうが「ちょっとまって」これは、一部の企業や団体の利害の話じゃないんです、今生きている人間の話だけでもない。将来子供達が汚染された海で被爆して、白血病や癌に侵され苦しんだとき誰が責任を取るんでしょう?電気を必要以上に売って儲けたオヤジ達のお墓には、札束は有るかもしれないけど責任を取る力は無いでしょう?たった100年位の3世代か4世代の話でしょう~爺ちゃんたちは良かれと思ってやってきた事かも知れないけど、これだけ急速に自然を破壊して地球をナメた結果「こりゃヤバイ!」て気がついたんだから、子供達孫たちのために絶対出来るはずです、お願いです皆さんも回りの人に伝えてください、とにかく目の前無駄な電気は使わないように気をつけましょう!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れさま

何だか楽しんできた~↑って感じですね

  • 投稿者: KOT@KE
  • 2007/08/01(水) 15:59:51
  • [編集]

おかえりなさいご主人様。
無地生還できて何よりです。
しかしこの電気の問題は真剣に考えなきゃなりませんね。

  • 投稿者: ロドリゲス
  • 2007/08/02(木) 20:42:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
