
  • --/--/--(--) --:--:--


ダウン

  • 2007/08/11(土) 18:55:09

20070811183433.jpg
遠くからの南うねりは、昨日の夕方がピークでしたね~午前中の引いてる時間帯はまだソコソコ遊べてましたが、夕方潮が上げてからはセット間も長く、サイズも胸が精一杯って感じでした!
20070811183921.jpg
それでもお客様でいっぱいのP前~駐車場も満員御礼でした!
20070811184420.jpg
なんかいきなりメジャーなピークになってしまった感じの、P前~半年前までは、誰も見向きもしなかったのに。
20070811184758.jpg
でも、まだまだ誰も手を着けない波はあまってますよ~ビジターは頭使った方がいいですよ!
20070811185358.jpg
明日も暑い一日になりそうですね!新しい南うねりは入るでしょうか?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

期限間近

y4のステッカーの増産が決まりました(A4サイズで各1100円税込み予定)窓口統一し注文願います●豊口君に総合窓口●限定枚数は100枚を予定しております 今回は予算の関係上 前金にて(希望枚数×1100円)を徴収です ※〆切 8月31日 以上 大々的に生産出来るのは今回が最後です

  • 投稿者: y4事務局
  • 2007/08/11(土) 19:47:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
